SSブログ

エル・クラシコ(伝統の一戦)と卒業式 [ミオナ]

 昨日 愚娘が、約一か月のスペインの語学研修から無事帰ってきました。昨日は、小春日和の暖かい日でしたね。会社が浜松町にあるので、会社帰りに羽田空港まで迎えに行きました。到着ロビーでウロウロしていると突然、報道の腕章(NHK、フジ、テレ東他)をつけた人たちが、到着出口付近に。芸能人か?と待っていたら、U-23日本女子代表の選手達でした。次世代の「なでしこ」。ノルウェー、スウェーデン、ドイツ代表に3連勝で帰国したヤングなでしこに遭遇しました。愚娘に聞いたところ同じ飛行機だったそうです。愚娘は約束通り、私と愚息にレアルとバルサのユニホームをお土産に元気に帰ってきました。(クラシコが勃発です。)今回の研修で一番感じたのは、文化の違いと冷静に言っています。いい経験でした。きっと、また行くでしょうね。
 そして今日、真冬に戻ったかのような天気の中、愚息の卒業式でした。「卒業おめでとう!」
 

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。