SSブログ

10,440㎞離れた愚娘より(4) [ミオナ]

Mission2:possible!
 AVEで無事にバルセロナに。AVEは乗車前に手荷物検査があるそうです。日本の新幹線がそうだったらと思うとゾッとしますね。日本でも事件がありましたね。昨年、運転中の東海道新幹線車内で、男が焼身自殺を図り、火災 が発生した事件。そう考えると日本でも近未来でありかなと。
 愚娘がミッション成功です。
 
img20160228072525645.jpgimg20160228072552892.jpgimg20160228081031187.jpg
 闘牛場を改装したショッピングモール(Centre Comercial Arenas)のオフィシャルショップで購入したそうです。愚娘によるとMSN(メッシ、スワレス、ネイマール)のユニホームは、半端ないぐらいにいっぱい陳列されているのですが、愚息が欲しいのは「14番 ハビエル・マスチェラーノ」。片言のスペイン語、英語を駆使して見事ゲットしました。これで私達(私と愚息)が、彼女に課した4つのミッションの内、2つをクリアー。残すは、写真をいっぱい撮って来る事と無事に帰って来る事です。いっぱい、いろんな所に行って見識を深めてください。

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。