SSブログ

千葉県高校総体サッカー8ブロック代表選(5/5) [散歩]

 
今日は、スッキリ晴れましたね。そして心地よい風。夏が近づいています。この季節が一番好きです。愚息は、仲間と一緒に高校総体8ブロック代表選の母校の応援に行きました。私とカミさんも天気が良かったので、応援に行きました。

2016/05/05
千葉県高校総体サッカー8ブロック代表選
@小金高校グランド
小金高校31-23市川昴高校
2-1
 延長
前半
1 - 0
後半
0 - 0
---------------------------------------
  -  
 

 薄氷の勝利。延長は、守備の要を退場で失い10人での戦いでした。左のSHに変えてCBを投入、守りを固めてカウンター狙いでした。10人がよく走り、延長後半の9分に結実(決勝点[サッカー])。
次は、総体一次トーナメントですね。一戦一戦を大事に勝ち進んでください。応援しています。50期小金戦士に栄光あれ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

小金サッカー観戦記

遅まきながら、お引越しおめでとうございます。グルメなじんべいざめさんのブログ、今後も楽しみに、また参考にさせていただきます。
by 小金サッカー観戦記 (2016-05-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。