SSブログ

49期小金戦士お別れ会 [タイト]

 今日は、陽ざしが暖かく過ごしやすかったです。もう、春なんですね。ちなみに常盤平の桜まつりは、4月2日・3日に開催されるようです。
 そんな春の日、愚息達サッカー部のお別れ会が行われました。顧問の先生、コーチ、部長、副部長そして父兄の皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。お世話になりました。楽しい3年間でした。今では、選手権が終わった(引退)後のサッカーロス症候群にも大分慣れてきました。
 今後は、サッカー部の活躍をかげながら応援したいと思っています。たまには、試合にも足を運びたいです。
  
小金高校サッカー部に栄光あれ!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。