SSブログ

にっぽり繊維街 [ミオナ]

久しぶりのブログ更新です。

 今日は、「聖バレンタイン・デー 」でした。
そして、半年に一回の定期検診の日でもありました。15年前から私を診て頂いている先生(医師)が、病気で長期療養していることを知りました。心配です。先生の弟子たち(2人)がフォローっていましたが、次回の検診まで復帰していることを願っています。頑張ってください。

検診後は、カミさんと愚娘と待ち合わせをして、3人で繊維の街「日暮里」を散策しました。



本日の歩数 14,419歩 移動距離 10.6㎞ 消費Cal 505kcal

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。