SSブログ

愚息の学園祭 [タイト]

 青空がちょこっと見えたのですが、なかなか広がらず雲の勝ち!寒い日でしたね。でも雨は降らず良かったです。カミさんと愚娘と3人で愚息の学園祭に行ってきました。愚息の大学は、有名タレントによる集客はせず、100%ハンドメイドの学祭だそうです。レベルの高い模擬店が多かったですね。秋を感じる美味しい食べ物がそろっていました。また健康色溢れるメニューを豊富に揃えた模擬店もありました。どこも長蛇の列。やっとのことで食べれたのが「くるくるウィンナー」でした。

 人が多くて身動きができない場所もありました。子供やお年寄りには危険ですね。道幅、模擬店の配置、列の並べ方等々、ちょっと考えて欲しいものです。でも、凄いなと思うところも。至る所に手洗い所とゴミ捨て場が設置されており、衛生面でしっかり管理されているなと思いました。

 愚息は、企画の実行委員なので直接話をすることはできませんでした。内緒でイベント(フラッグダンス)の練習をしているのを離れている所からカミさんと愚娘と3人で見て帰って来ました。何事にも一生懸命になれるっていいですね。

 そして、帰りに3人で美味しいうどん屋さん「花坊」に寄りました。愚娘は「きつねうどん」、カミさんは本日セットの「(温)+小すき焼き丼」、私は本日セットの「(冷)+小天丼」を食べました。また来てしまいました。

2016収穫祭
2016収穫祭 by (C)ジンベイザメ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。