SSブログ

金沢土産とユニ額 [ミオナ]

 朝は、寒かったけどお昼は暖かくなりましたね。もうすぐ咲きますね。サクラ。
 愚娘は、スペインから帰ってきたと思ったら、今度は大学の友達と金沢へ。お土産をいろいろ買ってきてくれました。中越の「まるごとみかん大福」、まつやの「とり野菜みそ」、佃の「器茶漬け」、「金箔珈琲」、「能登牛ご飯だれ」等々。でも一番は、『のどぐろ』の干物でした。甘みを感じるやわらかな身、脂は多いのにあっさりしていて、しつこくなく美味しかったです。
 一昨日、愚息の想い出のユニフォームを入れる額縁が届きました。小学校、中学校のユニと並べて飾ることが出来きました。ようやく、これで一区切りです。
 さて、次は何をしようかな?
 
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。